a broken piece

日々の生活の中で見つけた綺麗・・・感動を切りとることが出来たら。。。


ベゴニアとダリア♪

ヤバイσ(^_^;)アセアセ...今月一度も更新してませんでした一昨日の夜から息子が38.9度の熱を出し昨日は朝から39度。。。で、昨日の午後に当番医に電話したところ『今受け付けをしても診察は夕方6時半頃になります。順番が近づいたら電話しますから家で待機していていて下さい。。。』との返事たまたまラッキーにも当番医は車で3分の病院だったのでとりあえず受付をしに行くと待合室や外の車で待ってる患者さんがいっぱいしかし夜7時...

Menu

プロフィール

chiko

Author:chiko
FUJIFILM Fine Pix F40(2007/7月購入)
Canon Power Shot S5IS(2007/10月購入)
Nikon D80 AF-S DX VR 18-200G(2009/11月購入)

ついに一眼レフを購入したものの今ひとつ使いこなせない現状に奮闘しながら、自分らしいものを切り撮れたらと頑張ってます(^^♪
友達とランチするのも大好き♪
美味しいお店も紹介出来たらいいなぁ~

最新記事

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

