a broken piece

日々の生活の中で見つけた綺麗・・・感動を切りとることが出来たら。。。



ベゴニアとダリア♪

ヤバイσ(^_^;)アセアセ...今月一度も更新してませんでした汗とか

一昨日の夜から息子が38.9度の熱を出し昨日は朝から39度。。。怖い
で、昨日の午後に当番医に電話したところ『今受け付けをしても診察は夕方6時半頃になります。順番が近づいたら電話しますから家で待機していていて下さい。。。』との返事
たまたまラッキーにも当番医は車で3分の病院だったのでとりあえず受付をしに行くと待合室や外の車で待ってる患者さんがいっぱい苦笑い

しかし夜7時になっても電話はかかって来ないのでこちら電話をすると『すみませんまだまだかかりそうです。9時半頃かなぁ。。。』との返事
でも9時半を過ぎても電話はかかって来ません汗とか10時前にまた電話すると『もう数人後ですからボチボチ向かって下さい』との返事(-_-;)
とりあえず息子を連れて行くと待合室は昼間同様たくさんの人。。。
受付にズラ~っと並んだ診察券を数えると息子は10番目><;
勿論その後に並ぶ診察券は30枚以上kao05
凄すぎやし、てかありえんし、おそるべしインフルエンザやし・・・(゚_゚i)タラー・・・
そして、診察してもらったのが午後11時半。。。家に帰ったら12時近かったです苦笑い

しかし、息子。。。インフルエンザの検査では陰性がーん
ここまで待ってただの風邪ですかぁ~ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
嬉しいような残念なような複雑な気分(笑)
まぁ、熱も高いし症状はインフルエンザぽいのでタミフルは処方されましたが。。。うしし

先月『なばなの里』に行った時に撮ったベゴニアとダリアです花

縺ェ縺ー縺ェ縺ョ驥・159n_convert_20091124214151



なばなの里 046n



なばなの里 175n



なばなの里 102n



なばなの里 323n



なばなの里 308n


見て頂いてありがとうございます(^^♪
ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けたらとっても嬉しいです。 → 

応援ありがとうございます(*^^)v

*Comment

 

薬屋さんからもこの日の事は聞きましたよー^^;
もの凄いねwww
なんでも先生が寝たのは1時半頃だったとか。
今度の日曜が当番医のうちの職場はもっぱらその話題で落ち切りでした><
私も出勤だから頑張ります^^;

2枚目もベコニアなの?
薔薇みたいに綺麗だねー♪
  • posted by cherry-mmm 
  • URL 
  • 2009.11/27 22:09分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。インフ流行ってますよね。
そっち行く予定の週に骨折して・・・・今年はいろいろな事あった年です^^;)

綺麗な写真ですね
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:30分 
  • [Edit]

 

>cherry-mmmさん

無事当番医が終わったようで良かったですネ。。。
ピークは少し過ぎて落ち着いて来たのかしら(^^♪

2枚目の写真もベゴニアですo(*^▽^*)o
大輪の一輪咲きでしたョ
  • posted by chiko 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:56分 
  • [Edit]

 

>みみさん

お久しぶりです(^^♪
骨折って大丈夫ですか?
私も今年は色々ハプニング続きの一年でしたσ(^_^;)アセアセ...

骨折。。。お大事にネ+。:.゚(u‿ฺu♡)
  • posted by chiko 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://chicyan9.blog53.fc2.com/tb.php/190-3c459978

Menu

プロフィール

chiko

Author:chiko
FUJIFILM Fine Pix F40(2007/7月購入)
Canon Power Shot S5IS(2007/10月購入)
Nikon D80 AF-S DX VR 18-200G(2009/11月購入)

ついに一眼レフを購入したものの今ひとつ使いこなせない現状に奮闘しながら、自分らしいものを切り撮れたらと頑張ってます(^^♪
友達とランチするのも大好き♪
美味しいお店も紹介出来たらいいなぁ~

最新記事

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

